社会人入試を受けたことがあります

今から、2年程前に社会人入試を受けた事があります。結果は、不合格でしたが。

夏に受験する学校のオープンキャンパスに行きました。

これは、是非行った方が良い!!

生徒さんの生の意見が聞けるから。

質問も出来ると思います。

それに、オープンキャンパスに来た人とも話す機会があるので、受験対策の話なども出来ます。

受験で一番失敗と思ったのが、小論文。

テストも自信が無かったのてすが、小論文は、全然書けませんでした。

小論文は、繰り返し書く事がとっても大事だと思います。

そして添削してもらう。

この繰り返しだと思います。

社会人入試なら年内にあると思うので、思い切って勉強してください。