以外にも病院の中は。。。

http://mamasannurse.com

 

こんなのも書いています。今は、ゆるーく更新しています。



この季節暑いですね!!熱中症対策しているでしょうか??

 

病院で働いているのでわかるのですが、病院の中は、以外にも暑いのです。

外で仕事している人に申し訳ないのですが、建物の中でクーラーがある所で仕事をしていますが、

暑いのです。

仕事中は、じーっと座っている訳に行かないので動きっぱなしです。

動いているので暑いのかもしれません。

室内で、クーラーがついていても、皆汗だくで仕事しています(笑)

 

建物の中で仕事=クーラーついているので涼しいって思いがちですが、以外にも違うのです。

しかも、建物が上に行けば行くほど暑い。

外での熱中症対策は、もちろんですが、中で仕事する時も熱中症対策が必要です。



以外かもしれませんが、病院の中って以外にも暑いのです!!