看護師になる為に

一時期看護師になる為に勉強をしようと思った事があります。
私は、目指そうと思った時は、社会人でした。
若い時なんて目指そうと思って無かったのに。
今は、勉強をしていませんがーー。

私が、看護師を目指した時に情報収集した事を書きたいと思います。


看護師でも准看護師と正看護師の二種類があります。
准看護師の学校を目指すのか正看護師の学校を目指すのか勉強の仕方も随分違って来ます。
今年の入試に向けて対策をするのは、今からがスタートです!!
勉強は、コツコツやる・やり方次第で変わって行きます。
毎日の積み重ね次第で差が出てきます。
始めるなら早いほうが良いので頑張ってください!!